2013年08月29日

「Facebookの講習会」に参加しました。

 朝晩、少し 涼しくなりました。
皆さまのところは、いかがでしょうか?

  B-face-16.jpg

昨年春から、「梁塵窯」のサポートとして、
「山の暮らしとpottery」のブログを始めましたが、
先日、「竹田市ツーリズム協会」からフェイスブックに
参加しませんか?と、いう案内があり、久住町公民館で、
「facebook講習会」があり参加しました。
 自分一人の思い込みを払拭すべく・・・
 
 フェイスブックは、「投稿スタイル」、今までのブログとは、
かなり違います。それで、リンクするというスタイルで、
フェイスブックに関わって行きたいと思っています。
 ブログを見ていただいた方々の応援を得て、なんとか
切り抜けていきたいです。

今日初めて、フェイスブックブックにリンクを掛けてみたのですが・・・

上手く連動するか心配、よろしくお願いします ( _ _ ;
  
  B-face-09.jpg
 
こんどは、台風15号が
来ているようです。お気を付けてください・・・
 
posted by つぐみ at 10:50| Comment(5) | 窯のこと,etc
この記事へのコメント

なんとか、フェイスブックにリンクしました。
ただ、これは、2週間で、消えるのでしょうか?
そんな感じのアプリ(RSS Graffiti 2.0)のようです。

 はっきりわかりませんが、まずは、お知らせまで
Posted by tugumi at 2013年08月29日 17:21
うー、フェイスブックへのリンクを見つけられませんでした。
 あと、「ブック」が重複しています。
Posted by 古谷 at 2013年08月29日 20:14
古谷さんへ

アプリの使い方が、いまいち上手くいきませんでした。次回までには、なんとか修正できるといい
のですが・・・
又、気付いたことがありましたら、
アドバイスお願いします。
Posted by tugumi at 2013年08月30日 09:09
台風が近づいていますね。
雨は嬉しいのですが、大きな被害がなければ
いいですね。
フェイスブックを始めたとのこと!
本名ですか、「tugumi」さんでリンクするのですか?
修正できたら教えてくださいね。
探してお友達になりたいと思います*\(^o^)/*
Posted by 日出町のすうさん at 2013年08月30日 14:54
日出町のすうさんへ
 
 いつもありがとうございます。
お元気そうですね。こちらもなんとか・・・

フェイスブックでこのところ、あれこれ
頭を悩ましています。
本名でアカウントをとりました。

さっきフェイスブックをみたら、
ブログにつながるリンクがかかっていました。
そちらからも上手く見えるといいですね。
よろしくお願いします。

Posted by tugumi at 2013年08月30日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: