2017年12月05日

明日は、<タピエス会場作り>に行きます。

 今朝から、祖母山の雪、舞いおりてきました。
みなさまのお宅は、いかがでしょうか?
 とても、寒い一日でした・・・
まじかに迫った作品展の準備中、寒いなどと云ってられません。
このところ、暖かく、油断してました。
昨日、窯の周りの様子、ご覧下さい。

 B-kai-0798.jpg 
 「ホトトギス」 えらい! まだ、咲いてます。
  笛型花器、ブロンズ釉

 
 B-kai-0793.jpg

 野菜たちも、相変わらず元気、助かります !

 
 B-kai-0801.jpg

 目の前のタバコ畑は、来年の春に向け、準備を始めました。


 B-kai-0814.jpg
 四季おりおり、活躍している「ブルーベリーの木」、感謝!


 寒さに弱いモンマは、思わぬ伏兵に驚いています。
なんとか、会期を無事に終わりたいと願うわたしたち・・・。
それでは、みなさま、お元気で
風邪など引きませんように、

「大分タピエス」会場は、あさって初日です。
お近くの方、時間の都合など、よろしければ、
是非お出かけください。お待ちしています。

イヴェントのページへどうぞ!


posted by つぐみ at 17:48| Comment(1) | 窯のこと,etc
この記事へのコメント
今日は、大分タピエス会場、初日、無事終わって竹田の山に帰ってきました。久しぶりに皆さまとお会い出来、嬉しく思っています。
明日からも、通います。 お礼まで、モンマ
Posted by tugumi at 2017年12月07日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: