2016年05月09日

新百合ケ丘「ギャラリー華沙里」展示会場に出かけます。

 皆さまお元気ですか?
「ゴールデンウイーク」終わって、お仕事に戻っていらっしゃることと思います。
私たちは、今週12日(木)から始まる展示会の会場へ、
明日、熊本空港から出かけます。途中の道路、心配ですが、迂回路があるので、
良かった!
少し、早めに出ようと話しています。
 
 B-tama-60111.jpg「オオデマリ」

 「元気な野菜たち」
 B-tama-60108-1.jpg「ジャガイモの花」

 B-tama-60100.jpgキヌサヤエンドウ」

 丁度、これからが、食べ頃ですが・・・
 帰って来るまで、元気かな?

 B-tama-60118.jpg「玉ネギ」


  B-tama-60105.jpg
 「シランとタバコ畑」

      〜山からの贈り物〜
門馬 進 作陶展
    5/12(木)〜5/17(火)
     11:00 〜18:00  最終日 (17日17:00迄)
♪ 12日 17:00から友人・斎藤牧子によるバイオリン演奏があります。
   ギャラリー華沙里   044-954-2333
 (小田急線・新百合ケ丘駅 5分 ・昭和音大前)

 詳しいことは、梁塵窯のホームページのイヴェントのページをご覧ください。
こちらからどうぞ イヴェント

それでは、皆さま、ごきげんよう!
帰ってきたら、また、サイトでお会いしましょう!


posted by つぐみ at 16:41| Comment(5) | 窯のこと,etc
この記事へのコメント
「お待たせしました」と云う気持ちです。
明日から、会場作りを含めて、しばらく出かけていきます。

会場で、お会い出来る方、出来ない方も含めて
無事、終えて、またサイトに帰ってきます。
ここまで、来れてよかった!

ありがとうございます。
Posted by tugumi at 2016年05月09日 16:52
 コーヒードリップをありがとうございます。
 
 大盛況でしたね。来年はもっと大きな会場で開催してください。
Posted by 古谷 at 2016年05月15日 22:19
古谷さんへ
 
 遠いところをおいでいただきありがとう。
ゆっくり話が、出来ず残念でした。
そちらの美味しいもの、さっそく料理に
使わせてもらいます。
 お元気そうで、安心しました。
また、お会いする日を楽しみに

モンマからもよろしく、 
Posted by tugumi at 2016年05月22日 11:26
作陶展、たいへんお疲れ様でした(^^)/
ご盛況だったことでしょう。
東京の姉兄たちも出かけて行ったようです。
お話もされたようですね。
帰られてまた頑張っておられることと思います。
先日、高森から伊藤絵里さんが来てくれました。
お元気なことがわかって安心しました。

Posted by 日出町のすうさん at 2016年05月27日 10:55
日出町のすうさんへ
ご丁寧なご連絡ありがとうございます。
みなさんのおかげで、楽しい会場になりました。
ご報告が遅く、ごめんなさい。
これから、ブログ更新します
省象さんにもよろしくお伝えください。
Posted by tugumi at 2016年05月28日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: