2015年03月30日

かんじ <かんじへんかんふのう-2-「たかな」をつけました。>

「ミズぬるむ」このきせつ、はたけから
タカナをとってきました。ただちにベランダへ、
いちにち、ほし、
すこし、しんなりしたところで、
よくじつ、すぐにつけました。
 B-taka-30443.jpg
 
 B-taka-30452.jpg「ハナニラ」

 B-taka-30526.jpg
 ことしも、「しろもくれん」 おおきくはばたいてます。
 
 B-taka-30521.jpgブルーピッチャーたかさ、17cm
 だいすきな、「ルコラ」のハナ、サラダにおいしい!
 B-taka-30523.jpgこちらもルコラ、 しんさく、「かき」たかさ.22cm

 かろやかな「ユキヤナギ」、おどっています。
 B-taka-30537.jpg

 きもちのよい、このすうじつ、タケタのまちは、サクラまんかい
わがやしゅうへんのやまつきは、らいしゅうでしょうか?
みなさまおげんきに パソコンがなおるといいのですが...... 

posted by つぐみ at 15:00| Comment(1) | ひびの暮らし
この記事へのコメント
パソコンのかんじのことが、うまくいかず、
あたふたしております。
5がつなかばの、おおいたてんじかいむけて、しゃしんさつえいなど、
モンマも、はじめました。
Posted by tugumi at 2015年03月30日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: