2014年09月15日

「梁塵窯の看板」・県道の整備終わる

 昨日あたりから、「鈴虫」が鳴き出し、
そろそろ秋の訪れを感じるこのごろ、
我が家の前、県道工事もやっと終わり、
看板も何故か大きく明るく見えてきました。

 B-kan-20109.jpg 近くの「合ケ瀬大橋」から大野川をのぞく。

 B-kan-20110.jpg正面祖母山、
 
 B-kan-20111.jpg 工房まであと、1kmです。
 
 B-kan-20149.jpg 「フジバカマ」
 
 B-kan-20135.jpg
 
 B-kan-20164.jpg
 B-kan-20177.jpg
 B-kan-20516kita.jpg
 カトラリースタンド(花器、灯り、多用途)
  サイズ 7x7x10cm

 3連休が続きましたが、
みなさま、くつろぎ、お過ごしになれましたでしょうか?
工房周辺も、ふだんの静かさと違って、天候に恵まれ
高千穂方面に出かけていく車、バイクなど多く、
この数日だいぶにぎわっていました。

朝晩だいぶ冷えております。 
暖かくして、お元気で!



posted by つぐみ at 20:39| Comment(5) | 窯のこと,etc
この記事へのコメント
追伸:工房から県境へ行く道路がずっと通行止めに
   なっていたため、高千穂へ行く人たちには、
   本当に、大変ご不便をお掛けしました。
   時間は、かかりましたが、
   おかげさまで、見違えるようなきれいさ、
   広さです。 お知らせまで
Posted by tugumi at 2014年09月16日 10:19
こちらでも、鈴虫の声が聞こえ秋を感じる今日この頃…さんまの美味しいうまい!季節ですね!
道もよくなり、出かけるのが楽しみでするんるん
Posted by ともこ at 2014年09月18日 19:41
ともこさんへ

体調は、良くなりましたか?
道中、長くて大変ですが、お会いできると
うれしいです。
お気をつけてお出かけください。
Posted by tugumi at 2014年09月19日 20:24
今更気づいたのですが、工房の看板の配色は「くまもん」ですね。
Posted by 古谷 at 2014年09月20日 20:48
古谷さんへ

お元気ですか?
コメントありがとう!
云われてみれば、なるほど・・・
モンマに話してみます。
Posted by tugumi at 2014年09月21日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: