2013年08月29日

「Facebookの講習会」に参加しました。

 朝晩、少し 涼しくなりました。
皆さまのところは、いかがでしょうか?

  B-face-16.jpg

昨年春から、「梁塵窯」のサポートとして、
「山の暮らしとpottery」のブログを始めましたが、
先日、「竹田市ツーリズム協会」からフェイスブックに
参加しませんか?と、いう案内があり、久住町公民館で、
「facebook講習会」があり参加しました。
 自分一人の思い込みを払拭すべく・・・
 
 フェイスブックは、「投稿スタイル」、今までのブログとは、
かなり違います。それで、リンクするというスタイルで、
フェイスブックに関わって行きたいと思っています。
 ブログを見ていただいた方々の応援を得て、なんとか
切り抜けていきたいです。

今日初めて、フェイスブックブックにリンクを掛けてみたのですが・・・

上手く連動するか心配、よろしくお願いします ( _ _ ;
  
  B-face-09.jpg
 
こんどは、台風15号が
来ているようです。お気を付けてください・・・
 
posted by つぐみ at 10:50| Comment(5) | 窯のこと,etc