2013年04月09日

春の嵐・あそ高森クラフトフェアー

 雨と風と雪まで降ってしまった
 「あそ高森春のアートクラフトフェアー」
 先週末、無事に終わりました。

 今回、天候に恵まれず、ガックリ
 春の嵐、さくら散る中、雪もぱらつき、
 大変寒かったのですが、
 遠く、熊本県でも海よりの八代市から、
 又、大分市内から来ていただき

 おかげさまで、元気になり、
 本当に有り難うございました。

 これもブログのおかげかな?

   会場風景など撮って見ました。

 B-takamoriku-6060.jpg


   スイングマグ
 B-takamoriku-6107.jpg




   利休梅、ヤマブキなど入れてみました。

  B-takamoriku-6083.jpg
  


   人気がありました。新作
泥彩花器 9.4x6x13.5cm

   B-takamoriku-6100.jpg



   「ティポットブローチ」  
   B-takamoriku-6129.jpg



   スピーカー(ブロンズ釉)新型
    B-takamoriku-6134.jpg


 
  昨日から、お天気が回復してきました。

  今朝、散歩途中に、「いちりん草」が、ポツリポツリ
 咲き始めて、   今年は、やっぱり早い。
 山の湿った斜面に生えています。
 淡く優しいピンク色の花、一輪ざしに入れました。

 B-takamoriku-6177.jpg


 
クラフトフェアーは、小さくても空間作りが大事です。
今回、少しは、良くなったかしらと思っていますが・・・

  それでは、また
  元気にお会いしましょう。

季節の変わり目にお気を付けて下さい。
しばらくお天気、不安定そうです。








   
posted by つぐみ at 17:47| Comment(2) | 窯のこと,etc