2012年08月01日

ネットショップを始めました。


 暦は変わり 今日から8月。

毎日暑いあついと 口走っていたのですが、
九州地方 今朝は、あいにくの曇り空から
今は、雨模様になっています。

お待たせしました!
準備がなかなか整わず、遅くなりましたが、
ネット上に小さなショップを立ち上げました。

「うつわ」を サイトで魅せるのは、難しい!
質感、手触りなど・・・
色合い、肌合い、そこをなんとか苦心、くしん

写真を撮るのは、制作者のモンマに頼んだのですが、

編集長から何回もだめ押しされ、
 メゲていましたが・・・
いかがでしょうか?
 楽しんでもらえれば、と思っています。


何か、質問、気になることなど、ありましたら、
メールフォームから、また電話でもOKです。

ブログのコメントは、控えている方も、
是非、お気軽にご連絡下さい。お待ちしています。


梁塵窯のネットショップへどうぞ!




最近の工房風景

真夏の花、瑠璃球「ヒゴタイ」がだんだん色づいてきました。

B-higo-4115.jpg


今年は、「ブルーベリー」の色づきが遅いです。
台風通過後は、採り頃になるでしょう。
ブルーベリーが、一変に熟れることは、なくて
ちょぼちょぼ、採ります。

工房まで遠くて大変ですが、
いつでもどうぞ、 摘みにお出かけ下さい。

B-higo-4108.jpg




もう一枚、三つ葉の白い花、が沢山咲いています。
細くてこまかく、やっと載せました!

B-higo-4107.jpg


posted by つぐみ at 11:13| Comment(2) | 窯のこと,etc